神戸六甲にある

六甲高山植物園は

お気に入りの場所です。

お天気のよかった日


ふらりと出かけてきました🍂






高山植物園なので

紅葉樹が多いわけでは

ありませんが

ドウダンツツジなどは

綺麗に紅葉していました🍁




真っ青なそら


気持ちいい〜アップ





ロックガーデンでは


枯葉の間から


かわいい花も


顔を出していました。





背の低い


りんどう。


ハッとするくらい


美しい青は


まさに


りんどう色💙





可憐な


淡いピンクの花も。






この時期でも


まだ紫陽花が


見られましたよー





温室には


シクラメンが


いっぱいドキドキドキドキドキドキ






これは


なんだっけ?


つつじのような


彼岸花のような。





六甲ミーツアートの作品も


展示されていました。


これ


ガラスじゃないんです。


厚めのビニール袋に


水を入れてあるんです。


周りの景色を映して


きれいでしたキラキラ






紅葉しているあたりも


歩いてみます。





今年のモミジは


葉枯れしたものも多く


酷暑の影響ですよね、、、


それでも


きれいキラキラ 





六甲高山植物園の中には


レストランもあります。


ランチと


おやつの記事へと


続きます。






インスタやってます→Instagram