バスケットボールの

B2リーグに

神戸のチームがいます

チーム名は

KOBE STORKS








自由席のチケットを


いただいたので


初めての


バスケット観戦です🏀





試合会場は


ポーアイにある


ワールド記念ホールキラキラ






アプリの不具合で


スマホのチケットが表示できず


窓口で


紙のチケットを出してもらいました。





初めて入りました


ワールド記念ホールアップ


コンサートがよく開催される


ホールですが


近いですね。







入り口でもらった


このポスターみないなものは、、、




ハリセンになりました〜


応援グッズです音譜





兵庫県の斎藤知事も


挨拶されました。





チアガールやキャラクターも


いるんですね。


(いちいち珍しい)





今日の対戦相手は


ライジングゼファー福岡


(どちらも応援したい📣)






ファーストシュート


神戸ストークスアップ


気持ちいいラブラブ






ハーフタイムには


ちびっこのパフォーマンスも


ありました。


一番小さい子


かわいい❤️





残念ながら


神戸は負けてしまいましたが


初めての


プロバスケット🏀


めちゃくちゃ楽しめました音譜





週末にも試合があるので


またみたいと


チケットを見てみましたが


なんと完売あせる


当日券を狙うしかないか、、、






ピザハットのキッチンカーも


きていたし


ビールやロングポテトなども


売っていたので


次回は


そちらも楽しんでみたいですラブラブ


(飲食店が出ているとは


知らなかったのよ)






インスタやってます→Instagram