時刻は

午後3時過ぎ。

ランチを食べ損ねてしまい

かといって

こんな時間から

ランチを食べたら

夕飯が食べられなくなる汗






ので、

マックでチキンナゲットでも

食べようかと

マグドナルドを目指して

歩いていました。





そしたら、


一貫楼が目についた目


あっ


豚まん食べちゃおう〜アップ






ここは


三宮一貫楼本店。


いつも行列できている


人気店舗です音譜


お弁当もありますね。






肉まんや餃子などは


温かいものだけでなく


自宅で温められる


冷たいものも売っています。





今月の限定商品は


モッツァレラ叉焼まん


だそうですよ🇮🇹






私は


普通の豚まん


¥250を買いました。





ベンチが置いてあるので


座って


いただきまーす音譜


辛子もつけてもらいました。






肉だねは


玉ねぎ多めで


甘くてふんわりラブラブ


小腹を満たすのに


ぴったりです。







ウエットティッシュと


ゴミ箱も置いてあるので


助かります。


ごちそうさまでしたラブラブ








インスタやってます→Instagram