北摂に住む友人たちと

梅田でランチナイフとフォーク

向かうは

ツインタワーズノースの

15階なんですが、、、





ツインタワーズノースって


どこだはてなマーク


グーグルマップで見ても


阪急百貨店本店の位置なんだけど、、、


うーんはてなマーク




梅田の駅について


天井の案内板に目をやると


ツインタワーズノースも


書いてありました。


指示通りに歩いて無事に着きましたアップ


阪急百貨店の端っこの


向かい側に


こんなビルがあったとは


気がついていませんでした。。あせる






15階に


お店の表示ありますね。


ほっニコ





予約していないので


オープンの11時に


お店の前でスタンバイビックリマーク






8種前菜と


スープ•パンが付いた


ランチプレートを


食べにやって来ました音譜





窓際席は


カップルシートになっていて


予約必須。


夜景がおすすめっていうのも


わかりますキラキラ






私たちは


手前のテーブル席です。


待っている間に


注文するのは決めていましたが


一応メニューをチェック。


がっつり食べたいなら


パスタ、お肉、魚、デザートまで


ついたプリフィクス


ランチコースがおすすめ。


¥2,480とはコスパ良し👍





私たちは


食後には別のカフェに行くので


パスタランチにしておきますビックリマーク





8種の前菜が運ばれて来ました。


バラみたいなお皿の


真ん中にはスープ🌹


4枚の花びらみたいなところに


2種類ずつのお料理が


入っています❤️💛🧡💚





前菜の内容は


テーブルに説明がありました。


肉も魚も入ってます🐟






パンは2種類。


おかわりok❣️





私は


海老クリームパスタにしました。


桜エビも散らしてあって


海老味濃い🦐


(麺はイマイチかな汗







友人たちは


季節のパスタ。


(鯛と野菜のガーリックパスタだったかな)






パンおかわり


いただきました〜





手前のテーブル席も


おしゃべりするには


よかったですよ。




ブルーバード







インスタやってます→Instagram