アレ達成のため

一回スキップとなりましたが⚾️

丹波ドライブの続きです🚙





丹波、篠山城跡の

西側に位置する

西町昭和レトロ通りまで

やって来ました。




1時間無料の


西町駐車場に車を停めて


昭和の街並みが残る


こじんまりとした通りを


歩いて


お目当てのカフェへ。





おや


こんなところに


にゃん🐱





氷🧊の暖簾が


でている


BREATH & ROY 


ですコーヒー






この建物に


英語の店名とは


不思議な感じグッド!





軒先の風鈴が


涼しげです🎐





店内に入ると


食器が並んでいました。


土間部分が


食器屋さんで、、、






靴を脱いで上がる


座敷が


カフェになっていますアップ


中庭の緑が美しいグリーンハーツ






西陽に照らされた


苔玉の影が


また綺麗グリーンハーツ





メニューはこちら上矢印


温かい飲み物と


冷たい飲み物。






冷やしぜんざいに


ソーセージバゲット


マフィンもありますよ音譜






そして


ふわふわかき氷


🍧ラブラブ


かき氷を


食べる気満々だったのに、、、





注文したのはこれアップ


ジェラートみるくの


ロイヤルミルクティーフロート


¥850





『ジェラートみるく』


という言葉にやられたドキドキ


滑らかで口当たりのいい


木のスプーンに感激ラブラブ


フロートは


かなり甘かったけどね。






こちらは


冷やしぜんざいアップ


グラスとざる風コースターが


おしゃれだわラブラブ






小さな白玉が


美しく並んでいます。


ビジュアルもステキキラキラ


あずき美味しいラブラブ


板の間に座るのが


かなりつらかったのですが


とーっても雰囲気のいい


カフェでした。







インスタやってます→Instagram