三宮の南側で

一人ランチナイフとフォーク




下矢印こちらのビルに


入っている


気になるお店に


行ってみました。





一階のオレンジ色のところは


パン屋さん🍞


ここのパンを使った


ランチがいただける


パンとコーヒーとワイン


Blank(ブランク)さんへ


行ってみます。





階段を


3階まで上ります。





看板が出ている


左手が入り口ですね。






カウンター席に


案内されました。


同じように


女性お一人様が二組


いらっしゃいました。





本日のおすすめは


サーモンとイクラのベーグル🥯


ん〜


イクラは食べられません汗





3種類のパンと


数種類のデリがついた


プレートランチ


¥1,800にしました。


こだわりの野菜が


色々食べられそうですドキドキ





カウンターからは


厨房の様子が見えます。


ワインのボトルも


並んでいますね。


夜もok🍷






プレートランチが


運ばれてきましたアップ





お野菜中心のデリが


10品も盛られています。


ミニミニサイズですが


スープとラタトゥイユも


付いていますよ。





そして


バカンスのパンと


こだわりの自家製バター🧈


あ、、、


パンがハーフサイズだわ。


ざんねーんあせる






リベイクしてありましたが


ちょっと焼きすぎ〜あせる





バカンスという


パンが一番好みでした。


帰りに


一階のパン屋さんを


のぞいてみよう音譜






少し物足りないと


感じる量でしたが


野菜たっぷりな


ランチでした♪


せめて


クロワッサンは


丸々一個出して欲しかったなぁ🥐


という


食いしん坊な感想でございます。。










インスタやってます→Instagram