友人と大阪梅田で

待ち合わせて

ランチ🍴





ソウル駐在時代に

よく一緒に

昼ワインしていた友人なので

ワインの飲める店がいいかな🍷





ハービスプラザの


エノテカを予約しようと


電話したら


なんとその日は


臨時休業だった、、、汗






ので、


グランフロント大阪の


エノテカ•ミレに行きましたビックリマーク





11時過ぎだったので


余裕で席に着けました。


4種類のランチメニューがあり


ワンドリンク付きで


¥2,090






私はロゼ🇫🇷


友は白ワイン🇺🇸


よく冷えていて


美味しいラブラブ





友人は


ペペロンチーノ。


スープとパン付き。






私は


デリプレートにしました。


豚肉のパテ、


サーモンサラダ、


ピクルス、


スープ、パン🥖


ボリュームには欠けますが


ゆっくりワインを楽しむには


十分でした💕






目の前の水の流れが


涼やかで


お気に入りの


ランチスポットですブルーハーツ




エノテカ•ミレ

  



話し足りないので


カフェに移動しまーす。


続く。







インスタやってます→Instagram