阪急三番街へ

行こうとして

阪急ターミナルビルを

抜けたら

美味しそうな物に

目が留まり

寄り道ビックリマーク





カフェboo boo booの


この写真


下矢印





いちじくとミルクジェラート


ですって〜アップラブラブ





席も空いていたし


店内に


吸い込まれました音譜






パウンドケーキや


ランチメニューも


ありましたよ。





オーダー、支払いをして


待ちます。





ほどなくして


運ばれてきました。


いちじくとミルクジェラート🥛


(思ったより小さいが、、)





柔らかそうな


いちじくが


花のように並べられ


真ん中に


ミルクジェラートラブラブ


キャラメリゼしたいちじくスライスラブラブ





中には


ロータスビスケット?


の砕いたものも


入っていました。






通路際の


オープンスペースですが


割と静かでいい感じでした。




bbb cafe


bbb cafeは


ハービスentにも入っています。


あちらの方が


吹き抜けで


開放感あります。



過去記事







インスタやってます→Instagram