ガトーフェスタハラダの

グーテ•デ•ロワ(ラスク)





発売当時は


東京に住んでいたので


帰省する時の


お土産として買っていました。





今は


神戸阪急でも買えるから


便利。







コーヒーゼリーも


あるんだなぁと


見ていたら、、、






やややアップ


サンリオキャラクターコラボ


ですって〜ラブ


最近頻繁に


コラボ商品を出していますよね。





あっラブラブ


マイメロ


かわいい、、、ドキドキ





キティちゃん以外の


人気キャラが


勢揃いしていますアップ


お好きなキャラクター


いますかはてなマーク





これは


買っちゃうよね〜ドキドキ


一缶、千円以下だし。


ウシシ音譜


さぁて


私は


どのキャラを買ったでしょうはてなマーク







マイメロ〜


ショッパーもサンリオオリジナル


を付けてくれましたドキドキ






ピンクの缶が


可愛すぎる〜アップ






緩衝材まで


サンリオオリジナルですね。






うふふドキドキ


かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ






2枚入りの


グーテ•デ•ロワが6袋


入っています。


久しぶりに食べましたが


シンプルなグーテ•デ•ロワ


美味しかったですドキドキ


販売は8月までらしいですが


在庫が無くなり次第


終了となるそうです。


お気に入りにキャラ缶を買うなら


お早めに〜ニコ






個包装のパッケージが


いい感じだったので


切り抜いてケースに入れたら


意外としっくりきたわ。







クリックして頂けると

毎日更新の励みになります

    下矢印


右差しにほんブログ村左差し



インスタやってます→Instagram