ハービスentで

もう一つ

大好きなショップをご紹介。


タイ料理ビュッフェランチ→



イタリアンカフェ→



さらに

ショップも見て来ました音譜










ハービスentには


地下から行けるのだけれど


大阪の地下はムズイ、、、


なので以上から行きます〜





劇団四季も


このビルに入っています。


今はオペラ座の怪人を


やっているみたいです。






3階まで


例のステキなエスカレーターで


あがります。





目の前にショップが2軒。


Angers(アンジェ)


とMadu(マディ)






美しくディスプレイされた


食器やリネンが


見えます。


外から見るだけでも


ワクワク





生活雑貨が揃う


Madu(マディ)






初夏らしい


爽やかなブルーの


テーブルコーディネート





こちらは


イエロー


こういう大きな正方形のテーブル


憧れる〜


友人の住むパリのアパルトマンの


テーブルもこの感じでした。




 

苔玉もかわいいな





正方形のリネン類が豊富


確かフランス製だったと


思います。


初売りSALEでは


こんなクロスを購入しましたよ。



過去記事






見てるだけでも


大満足よ






このリネンのスカート


めっちゃ好み


でしたが、、、


予算オーバー




ハービスent 3F





友人たちからいただいた


おやつ


立町カヌレ…初めていただきます


阿闍梨餅…ちょー有名な京都の和菓子


大阪のデパートでも買えるようになりました。


大好き❤


おかきはごぼうの風味で


これも美味しかったです。


ごちそうさまでしたニコラブラブ







クリックして頂けると

毎日更新の励みになります

    下矢印


右差しにほんブログ村左差し



インスタやってます→Instagram