神戸のさくらは

まだまだ

とか言ってましたが、

それはうちの近所だけだったようで。。






3/25(土)は


生田川さくらまつりが


開催されました🌸





場所は


新神戸駅近くの生田川公園。


なんとかお天気ももったので


出かけてみました音譜





おおお〜アップ


多くの人で


賑わってる〜音譜





中央区のキャラクター


かもめんもいた〜アップ


子どもたちに大人気ラブラブ






そして生田川沿いのさくらは


ほぼ満開でしたー🌸🌸🌸






3日前に開花宣言が出た


ばかりだと思うけど


一気に咲いたのかなはてなマーク


きれい〜ドキドキ






神戸らしい


教会をバックに⛪️





さくらだけでなく


木蓮、椿、


蒲公英、花梨、


雪柳など


一気にいろんな花に


出会うことができました。


🌸🌸🌸


さくらまつりの会場をあとにして


ランチを食べに行きますナイフとフォーク


続く。



ニコ

クリックして頂けると

毎日更新の励みになります

    下矢印


右差しにほんブログ村左差し



インスタやってます→Instagram