先日

久しぶりにハーバーランドにある

mosaic (モザイク)へ。

ご飯を食べには行きますが

ショップはあんまり

見ていなかったので、、、






今回は


ゆっくりお店を


見てみました音譜




1992年開業当時からの


お店もまだあれば


入れ替わったお店も多い。






こちらは


ハワイアンショップの


Kahikoハイビスカス


壁にかわいいバッグ&ポーチが


吊るしてありました。





ハワイの花などを


モチーフにした大胆なデザイン。


バスマットみたいな生地の


手触りもいいドキドキドキドキ


これは


新しい商品かな。






店内には


ハワイのアクセサリー、服、


雑貨、お土産物が並んでて


見るだけでも楽しい〜アップ


円安なので


現地で買うより安いかもドキドキ






こちらも


壁に掛けてあった


バッグに目が止まりました。





こちらは、


『和物やカヤ』さん。


中も見てみよう〜音譜






さらに


和柄なバッグが並んでる。


古い着物をリメイクした


服などもありました。


カラフルで楽しいドキドキ






韓国人女子が


『キヨウォ〜(かわいい〜)』と


食いついていたのは


カラフルなだるまビックリマーク






和の小物類も


かわいいよね〜ドキドキ


箸や箸置き、ポーチなどなど。






ハンドクリームかと


思ったら


飴ちゃん🍬


これも観光客に人気みたいラブラブ


こけし柄、かわいい😍






まぁるい底のキャンバスバッグ。


紺色のKIBORIKUMAを


主人が購入しておりました。


いつ使うんだʕ•ᴥ•ʔ






神戸のスイーツショップ🍫


フランツも


店舗が拡大されて


カフェコーナーがありました。





赤いソファーのテーブル席で


一休みコーヒー






いちごのチョコレートが


サービスでついてきましたいちご


ドリンクは紙カップなので


安いです。






クリームとナッツが


トッピングされた


ホットチョコレート🍫


あったまりますドキドキ


ニコ


あ、、、


モザイク神戸って


昔の呼び方だったんですね。


今は


umieモザイク


変わったようです。



Wikipedia





クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram