神戸、三宮の

イルミネーションが綺麗な

レストランで

女子会キラキラ






神戸国際会館11階には


そらガーデンがあり


イルミネーションが


とってもきれいなんですキラキラ






その


そらガーデンが見える


レストランが


TOOTH TOOTH garden restaurant 


席のみ予約しておきました。




イルミネーションが見える


窓際のテーブルキラキラ






さて


何にしようかな音譜





メインとパスタが


選べるワンプレート。


前菜付きにするか


スープorサラダ付きにするか


選べます。





かんぱーいラブラブ


ちょっと胃の調子が悪くて


私はモクテルあせる





シャルキュトリーとチーズの


プレート。


写真とボリュームが違うのは


まぁ、あるあるですよね。






サラダ🥗


ちょい、少ない。





美味しかったパン


ベーグル🥯といわれましたが


ベーグルより軽くて


美味しかったです❤️







有頭エビのパスタ🦐と


チキンにしました。


生パスタがもちもちでしたよ。





最後に紅茶。


お砂糖が名画になっていて


パチリキラキラ





久しぶりに集まったので


お土産交換会になりました。


ありがとう〜ラブラブ





正直に申し上げて


本店の方が


味はいいと思いました。


でも


ロケーションはgood❣️


お店の情報は


こちらから下矢印



クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram