ハワイ旅行記

最終回です。






ハワイを離れる日の朝。

モアナサーフライダー越しの海は

柔らかな朝焼けドキドキ




この景色も見納めです。


プリンセスカイウラニの


スタッフのみなさま


ありがとうございました😊





空港までは


またUberを使いました。


本当に便利グッド!


ワイキキだと、3分後には


来てくれる感じでした。


料金はワイキキのホテルから


チップ込みで$32.37


4,500円くらいでした。





搭乗口には


フライングホヌ1号機


ラニくん💙





ANAラウンジにも


ホヌがあしらわれていました。




ラウンジから見た


ラニくん💙


往路のカイくんは


緑色っぽかったですが


ラニくんは青いです。





ラウンジで


アサイーボールが食べられるのが


嬉しい😃


ミニサイズだからちょうどいい💕






ピンクのスパークリングワインと


ポテチも💖






力強い樹木のようなデザインが


素敵なラウンジでした。





機内では


『私をスキーに連れてって』を


見ちゃいました。


懐かしいわぁ。


みんなオフィスで


タバコを吸ってるし、、、💦





エコノミー機内食は


チキンでした。


ラウンジで朝食を


食べちゃったので


メインには手をつけられず。。。





デザートだけは


しっかりいただきました。





帰りのフライトは


約9時間。


おやつのキットカットと


ポテトスナックが嬉しい💕






着陸前のボックスは


ハム&チーズのサンド、


ヨーグルト〈←おいしくなかった〉


クッキー🍪






成田空港には


2号機カイくんがスタンバイ💚


またハワイに飛ぶんですね。


8泊しても


あっという間でした。


円安でなければ


もう少し長く滞在したかったなぁ。





家に帰ったら


すぐにトランクを片付けて


買ってきたお土産


大集合アップ


いつもより少ない。


以上、


2022年初冬のハワイ旅行記でした。


最後までお付き合い


いただきまして


ありがとうございましたビックリマーク


明日からはまた


神戸生活に戻ります。


よろしくお願いしますーニコ


プレゼント


クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村



インスタやってます→Instagram