ハワイにいるんだなぁと

感じる場所は

ハレクラニホテルの

house without a key

カクテルを飲みながら

ハワイアンミュージックとフラを

楽しめる場所ハイビスカス




いつもは


初日に訪れて


ハワイを実感するんですが


今回はバタバタしたので


2日目になりました。





ハレクラニの象徴


オーキッドの絨毯ラブラブ


そしてクリスマスツリーキラキラ


一歩足を踏み入れると


特別な空気が漂っています。


言葉で伝えるのは難しいのですが


これが


ハレクラニに来たくなる理由かな。


ニコラブラブ


house without a keyは


人気があって入れない時もあったので


早めに行きました。


いつものように


入り口に行ったら


手前で受付をするように


変わっていました。




受付を済ませると


ウェイティングスペースで


待ちます。





ほどなくして


名前が呼ばれ


席に案内されました。


西陽に照らされて


ダイヤモンドヘッドも


くっきり見えます。


午後5時。


まだ、客はまばらでした。





ドリンクメニュー


日本語です。


なんか新しいカクテルが


出来てる〜🍸





フードメニュー





ココナッツケーキマティーニ


なるものにしてみました。


ハレクラニはココナッツケーキも


有名なんですが


そのカクテルだそうです。


甘くて美味しかったラブラブ


(サービスで出ていた


ガリガリポテチは出ませんでした汗






段々と暮れていく空と


心地よいハワイアンミュージック


癒しの時間


音譜



数年前に一度


折れてしまった神木キアヴェは


再生してまた大きく成長しています。


レイが掛けてあるのがステキラブラブ





あ、


日が沈む。






ステージでは


フラが始まりました。


優雅な動きにうっとりします音譜






やがて


日は落ち


マジックタワーに。






ちょっと


ショップを覗いてみよう。





海をイメージした


キャンパスのバッグ


いいなぁ。


(買ってません)






泊まらなくても


滞在中一度は訪れてしまう


ハレクラニホテルでしたビックリマーク



ハレクラニ




クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村



インスタやってます→Instagram