ハンバーガーって

無性に食べたくなる時

ありませんかはてなマーク







私はコレ下矢印

マック〜🍔



関西風なら

マクド〜🍔





せっかくなので


期間限定を食べてみました。


ケバブ風チキンバーガー🍔






ワイルドビーフバーガー


オニオンリングまで


サンドされているらしい。


カロリー爆弾かしら〜💣





さすがに二人で


3種類全部は無理なので


こちらの二つを


食べ比べてみましたビックリマーク





マックポテト大好き🍟






(断ハラ失礼しますあせる


チキンバーガーは


レタスたっぷりなんだけど


私にはソースがからかったーメラメラ


ワイルドビーフバーガーの方が


正統派で好みでしたドキドキ






潮風も心地よいここは


サンシャインワーフ神戸。


何十年かぶりに訪れました。






おっアップ


フリーマーケットもやってる。


調べたら頻繁に行われているようです。





ふらふら見ていたら


つい買っちゃいましたラブラブ





オレンジ色のコートアップ


取り外せるライナー付きで


たったの千円目


えっ、安すぎないはてなマーク


こなれた感じの状態も


いいなと思えて


初めてのユーズド購入です。


コレ羽織って


紅葉狩りなんて


ピッタリじゃないはてなマーク


🍁🧡🍁





お買い物魂に火がついたか🔥


激安家具屋さんもあって


その安さに驚く❣️


展示品で70%オフになっていた


ダイニングチェアーまで


買っちゃいました。


マックを食べたかっただけなのに、、、


ほっこり





サンシャインワーフ神戸は


22周年だそうです。


来週末はお子様連れで


賑わいそうですね下矢印




クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram