韓国に住んでいた時に

よくタイ料理店に

行っていました🇹🇭

実はソウルは

多国籍料理店も多いんです。

2016年の過去記事下矢印




久しぶりに


タイのビールchang 〈チャン〉が


飲みたいなぁと


三宮へ。






三宮駅前広場には


櫓が建ち


ビアガーデンもやっています🍻





向かうのは


阪急三宮駅高架下の


飲食店街EKIZO です。






トゥクトゥクが目印の


タイ料理店ガァウタイ🇹🇭


一度入ってみたかったんです。


ざあて、どうかな。





暑いんだけど


やっぱり外の席がよいね。


ありゃりゃ


チャンは缶ビールだったーあせる





オーダーは


卓上タブレットを使います。


海老とアボカドのサラダ🥗


パクチー有無が選べますよ。


私はもちろん有りビックリマーク





びっくりな少なさの


フライドポテト🍟


入れ物、スカスカあせる






パクチーが新鮮じゃなかったーあせる


黄色くなりかけていたのは


人気がないのかしらん。。






パクチーサワーという


メニューもあるんだけどね。





シンハビールも


注文してみたけど


私はやっぱりchang が好き。


ちなみに値段は


Chang 550円


SHINGHA 660円


ガーンあせる





パッタイとガパオライスの


プレート。





パッタイは


甘めで美味しかったです。


料理はメニューによって


当たり外れがあるかなぁ。


(個人の感想です)





店内は


ランタンのディスプレイが


綺麗ですキラキラ



食べログ




クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram