9月の

楽天スーパーセールが

始まっています下矢印




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



なんだか


いつもタイミングが悪くて


セールやっていない時に


買っちゃうんですよねぇあせる


これもそう下矢印





最近、


小さな財布を買ったので


カードだけ入れるケースが


いるなぁと思って


ポチッちゃいましたグッ





柔らかな素材に


外ポケット。


これ便利グッド!





じゃばら状なので


カードが探しやすく


たくさん入ります。


決めてはそのお値段。


本革で1,580円ビックリマーク


しかもポイント使いましたウシシ


カラーも豊富でしたよ。




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram