今日から9月だなんて


本当に日が経つのは


早いですねあせる


今年の夏は


暑い、暑いと言いながらも


プールに入ることもなく


過ぎてしまいました。。。





でも


冷たいデザートは


ちゃんと頂いておりましたよ💕




神戸トアロード沿いにある

マカロンのお店

グラモウディーズ




ジェラートが目についたので


入っちゃおう〜💕





わぁ💕


どれにしようかなぁ。


ジェラートは2種類か3種類


選べました。





焼き菓子も


ありますね。




マカロンのお店なので


ジェラートに


マカロントッピングも


お願いしましたラブラブ





席に座って


ジェラート待ち。


テーブルに番号が


ふってあるのが


かわいい❤️




ジェラートは


ミルク、桃、ピスタチオを


選びました。


マカロンはチョコレート。


(お値段千円くらい)






椰子の木のマカロンも


付いてきました🌴


かわいい💕


ジェラートは


ねっとり系ではなく


割とさっぱりしています。





不思議だったのは


ミルクのジェラート🥛


牛乳だけではない


初めての味はてなマーク


美味しいのだけど


なんだろはてなマーク


お店の方に


聞いてみたんですが


北海道のミルクを使っている


そうで、他には特に混ぜていない


らしいのだけれど。。


ミルクミルクしていないんだよねぇ。


他の味が混じったからかなぁ。


もう一度食べに行こうと思います。





バエる壁の前で


パチリ🌺






クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram