香川県の旅

続きます。



フロントで

施設の説明と

アクティビティを入れてもらって

いよいよ

今夜のテントへ〜音譜

(予約した宿泊プランは期間限定の

アクティビティ無料のプランでした)





グランプレミア瀬戸内には


BBQスペース付きのロータステントが


12棟だったかな?


ドッグラン付きのテントもあります。


それと


コテージ棟もいくつか。






私たちが予約したのは


ロータステントのNakisuna 


セミダブルベッド2台と


シングルベッド2台が入っています。


もちろんエアコン完備グッド!





ベッド4台の他に


ソファーも入っています。


この広さアップ


天井が高いので


圧迫感はありません。





空気清浄機や


虫除けスプレー、


殺虫剤も置いてあります。


ミニ冷蔵庫には


ペットボトル2本、


酎ハイ缶、ジュースが入っていました。


タオル入りの温泉籠バッグも〜👜





トイレ、洗面所、


シャワーは


フロント棟にありました。


クローバー


ひとしきり


テント内チェックをして


さぁ、アクティビティへ。





16:00-17:00は


テントサウナ⛺️


おしゃれなハーブウォーターを


持ってきてくださいましたグリーンハーツ


サウナ好きの主人が


満喫していましたよ。


私はジャグジーに入っただけ。





17:00-18:00は


SUP(スタンダップパドル)


何年ぶりだろう。。。


うまく立てず


へっぴり腰だった〜あせる


先生がたくさん


写真を撮ってくださいました。


LINEで写真も送ってくれるし


フロントへの連絡も


LINEでできます。





日本のビーチで虹が出るって


珍しいですよね🌈


ラッキー🤞





陽が沈むと


真っ赤な空に〜ドキドキ






夕食は


テント前のテーブルで


豪華なBBQですラブラブ


スタッフさんがセッティングして


BBQコンロの使い方など


レクチャーしてくださいます。


とにかく内容豊富❣️


食べきれなかったんですよ〜ラブ


メニューは、、、




シーザーサラダ、タコのカルパッチョ、


トマトのファルシー、


シラスのアヒージョ&バゲット、


鯛のブイヤベース、


アワビの蒸し焼き、


牛肉と豚肉のステーキ、ソーセージ、


プリンドキドキ




BBQコンロがあるので


好きなタイミングで


焼いて食べられるグッド!





さらに


ワンドリンクがサービスでしたビックリマーク


ワインを持ち込みしていたので


ビールをいただきました🍻


瀬戸内ヴァイツェンと


スプリングバレイ。


美味しドキドキ





フロントにあるバーでは


心地良い音楽が流れ


焚き火もパチパチ🔥


夜の雰囲気が


ステキキラキラ






駐車場を挟んだ反対側にある


温泉施設♨️琴弾廻廊は


ものすごく広くて


いろんなお風呂が楽しめました。


11:00-22:00の営業時間なんですが、


宿泊客は朝の7:00-9:00にも


利用できるのがありがたいです。


施設の詳細はコチラ下矢印




晴れくもり晴れくもり晴れ



朝風呂から戻ると


朝ご飯アップ


こちらもテーブルセッティングして


くださいますよ。





具材を挟んで


自分でパニーニを作ります。


分厚いベーコンも


このホットサンドメーカーで


カリカリに焼いて


コーヒーも豆を自分で


挽くところから。


セッティングされているので


おいしいところだけ


体験できますよね。





普段は10分くらいで


食べ終わる朝食も


たっぷり1時間。


後片付けしなくていいし


極楽だわ〜


チェックアウトの11:00まで


しっかり楽しみました。






クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram