ずいぶんと


日が長くなってきましたね。


これは昨日の19:44の神戸キラキラ



まだ夕焼けの名残があります。


ちょっと嬉しい瞬間でした😊キラキラ




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



さて、


インスタを見ていたら


『体に悪い食べ物』


として1位に挙げられていた


ポテトチップス❣️


まさかの1位か〜汗


でも


でも


大好きなんです❤️


みなさまは


どんなポテチが好みでしょうか?


😋💕


私は


日本の軽い歯応えの


ポテチも大好きなんですが


海外のガリガリした


ポテチも大好き❤


ハワイに行ったら必ず


買うマウイチップス下矢印




ガーリックシュリンプ味


なんて出たんですね🦐


初めて見ました下矢印



今はなんでも


通販で手に入る便利な


世の中ですよね〜


でも、送料高いし、、、


って時には


カルディのコレ、


買ったりします下矢印


カルディ



ところがですよー


トップバリューが


こんなポテチを出してました下矢印





堅めに揚げた


ポテトチップス


(もちろん私は塩味LOVE)


安いのに


引けをとらないから


びっくり目ラブラブ






55gで78円だったと


思います。


安いドキドキ






ザクザクとしたポテチドキドキ


今からの季節


ビールにぴったりだと思うわ〜🍺


あ、


さらに


体に悪いって言われそうあせる


〈追記〉


5年前の今日


こんなブログも書いてました。


過去(韓国)ブログ




クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram