わたくし

ポテトチップスの

しお味が大好きでして、、、ニコ




こんなの見つけて

注文してみましたラブラブ

下矢印




生産から三日以内に出荷。


湖池屋 工場直送便 ポテトチップス


口コミを読むと


他とは全く違う〜ドキドキ


美味しい〜ドキドキ


などと書かれている。


これは


食べてみないとビックリマーク





注文すると


『○日ごろ生産したものを


発送します』


という案内が来るので


心待ちにしていましたドキドキ





そして


ついに届いた〜音譜


配達員さん、軽すぎて


びっくりしちゃうかもはてなマーク


なんて思っていましたが


『ポテトチップス』って


書いてあるわあせる


早速、


オープン〜ドキドキ






わぁドキドキ


ピンクの


さくらパッケージ🌸🌸🌸





全部で


6袋入りです。


シーズニングも入っているので


シャカシャカして


味変できます。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸




パッケージも


特別感があってよいですね🌸


では


早速食べてみましょう〜ドキドキ





ドキドキ


さっぱりしてるはてなマーク


油がほとんど感じられないビックリマーク


口当たりが軽いビックリマーク


一気に食べちゃいました。


ニコラブラブ


よくよく考えたら


別途、送料もかかるので


割高ではあります。


でも、気になっていたので


食べられて満足です〜ウシシ


注文はこちらで出来ます。


下矢印