先日の

梅田でのひとりランチ。

すっかりランチタイムを

逃してしまい

焦りましたあせる




とりあえず


グランフロント大阪


うめきた広場地下1階へ行き、、、




駆け込んだのは


カフェ&バー


エノテカ•ミレです。





この時時刻は


午後2:45


ランチは3時までビックリマーク


お店の方に確認すると


ランチOKとのこと。


良かった〜💦





かなり暑かったので


テラス席にしました。





久しぶりに来たんですが


ドリンクがついて


1,100円〜1,320円の


ランチメニューナイフとフォーク


もちろんワインも選べます。






暑い日には、


やっぱりロゼ


ふぅ〜ラブラブ




コンソメスープと


パン二種がついてきます。


この店のスタッフさん


キビキビとしていらして


サービスも気持ちがいいですグッド!





カポナータのパスタにしました。


夏野菜がゴロゴロ入っています。





このテラス席ね、


私は絶対お一人様向きだと


思うんです。


なぜなら


目の前の階段を流れる滝が


かなりの音量で汗





会話をするには


かなり大声を張ることになるから。


今のご時世


静かに食事を楽しみたいものです。


ニコ


上の方に見えている緑色は


口から細く水を吐くクマ🐻です。


(しばらくはカエルだと思ってた🐸)


お店の情報はこちらから


下矢印


エノテカ







うめきた広場には


ガリゲットという新しいお店が


3月下旬にオープンしたんですが


この行列でした〜あせる


お店の情報はこちら


下矢印




スイーツだけでなく


お食事系もあるので


食べてみたい。




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村