韓国ソウルに住み始めた時

mcさちさんのおかげで

すぐにたくさんの日本人の

友人が出来ました。

そしてありがたいことにそのご縁は

今でも続いていますドキドキ





韓国では引っ越しをすると


チプトゥリという


引っ越し祝いをする習慣があります。


先にお祝いだけ頂いていた


大阪北摂在住の友人お二人。


やっとお招きしてうちでランチ会を


することができました音譜





彼女たちと会うのも


すごく久しぶりですラブラブ


コロナのせいで


なかなか会いにくいし、、、汗





お互い顔を突き合わせて


お喋りする楽しさ音譜


本当にありがたいと思うラブラブ






お招きしておいて


アレなんですけど、、、あせる


気兼ねなく来ていただこうと


メインは


IKEAのホットドックで


ございます〜ウシシ


チープでシンプルながら


美味しいですよねグッド!


レンコンアオサとキャロットラペが


人気でした。ほっドキドキ





前日に焼いておいた


ウィークエンドシトロン🍋


今回は


ピスタチオを砕いて


デコレーションしましたグリーンハーツ





なかなか出す機会のなかった


茶器も久しぶりに活躍グッド!


お喋りに花が咲きました🌼





手ぶらで来てね〜と


言っておいたけれど


お土産も


いろいろいただいてしまいました。


箱入りいちご🍓🍓


豪快グッド!


やまがきのメンチカツ


大好き❤


そして


豊中のnewスイーツ下矢印




SIDEMAAN’S


ピスタチオのソイクリーム

どんな味なんだろう。

楽しみ💕

ありがとうございました。


また来てね〜ニコ





クリックして頂けますと

毎日更新の励みになります🙇‍♀️

下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村