三宮の

地下街、さんちか。





こんな3匹の


クマさん🐻がキャラクター


ですよね。




イラストしか見たことが


なかったんですが


リニューアルのアピールで


ぬいぐるみもいましたよ。


椅子に座ってましたアップ


🐻🐻🐻


そんなさんちかから


地下鉄三宮駅方面へ。


ここの地下には


いくつかのショップが並んでいます。


下矢印



このカイザーサンドも


シンプルなのに


美味しいんですよ。


過去記事


このカイザーサンドの並びに


期間限定のパイ屋さんが


出ていました。


クリームパイのあさの




関西で買えるのは


ココだけ


の文字❣️


実店舗はなく


こういう形で


出店しているみたいです。





パイの層が


分厚いビックリマーク


何味にしようかな。


とりあえず一個だけ


買って帰りました。





おっアップ


表面がカラメリゼして


あるんですね。


パイのサクサクに


カラメルのザクザクが


加わってる。





クリームは


アーモンドカフェオレを選びました。


甘すぎないクリームが美味しかったです。


この期間限定のショップは


今週日曜日(4/10)までビックリマーク


気になる方は


急いでね🥧






そして


ここは以前も紹介した→過去記事




石窯焼きのパン屋さん


RoD(ロッド)🥖


ここの


ラムレーズンサンドイッチに


ハマっていますドキドキ






いつも


普通のラムレーズンしか


買っていなかったんですが


今回は


ショコラも買ってみましたドキドキ





食べ比べして


みよ〜ドキドキ





おおおはてなマーク


見た目はちょっとアレですがあせる


かなり美味しいわ音譜


チョコのラムレーズンも


ありだわラブラブ


いやむしろ


こっちの方が


くせになるかもドキドキ


またしばらくは


買っちゃいそうです。


RoDは


イートインコーナーのある


三宮西口店だけでなく


東口店もありますよ。


阪急オアシスの一角に


入っています🥖







にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram