期間限定が終わる前に〜

と駆け込んだのは、、、





元町にある


ユーハイム本店です音譜


リニューアルオープンして


ちょうど1週間経ちましたが


まだ胡蝶蘭が綺麗でしたよ






創立100周年記念の


お得なケーキセットが


本日(3/15)までの


期間限定販売なので


駆け込みましたDASH!




コレアップ


日本のいちごのショートケーキ🍓と


ドイツのさくらんぼのキルシュトルテ🍒


白と黒のショートケーキの食べ比べセット


1,080円ですビックリマーク


別々に買うよりかなりお得!!





春らしい


かわいい紙袋に入れてくれました。





自宅に戻り


早速いただきまーすラブラブ






いちごのショートケーキは

定番の美味しさ🍓

日本の代表といっても

いいんじゃないかな🍰




黒のショートケーキは


シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ


黒い森のさくらんぼケーキ


という意味です🇩🇪


さくらんぼのお酒キルシュが


ふわりと香る大人のケーキドキドキ


チョコレートの甘さも加わって


美味しいんですよねラブ





キルシュトルテの


上にのっていたのは


本物のさくらんぼではなく


さくらんぼゼリーでした🍒


これ、美味しいアップ


これだけで売って欲しいくらい。


底と軸がチョコレートで出来ていて


かわいいだけでなく


味もいいドキドキ


お得なセット販売は


本日(3/15)までです〜




食べログ


🍰🍰🍰



ユーハイム本店へ来たら


目の前の小道にある


パン屋さんにも寄ります。




奥がユーハイム


手前左手が小麦庵さん。





3月のパンは


いちごミルク🍓🥛ですって。





2月のチョコレートに

引き続き

買ってしまいました🍓

明日の朝のお楽しみ

食パンは、パンドミー🍞




先日初めて買えた


天然酵母のおいしい食パン🍞


今日は売り切れでした。。


でも、


パンドミーも好きだから


まぁ、良しとしますウシシ



食べログ




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram