バームクーヘンで


おなじみの


ユーハイムドキドキ


神戸元町に


本店があります。



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



一階部分の改装のため


しばらくお休みされていた


元町本店。


ちょうど開業100年目に当たる


この三月七日に


リニューアルオープンしたので


ランチしてきましたビックリマーク





オープン当日は


店頭に白い蘭がずらーり


華やかな雰囲気でしたラブラブ


一階はすごい人DASH!






私はランチ目的だったので


二階のカフェへ。


今はハンバーグかビーフシチューかの


2種類しかランチメニューは


ありませんでした。


(ちょっと残念…)





ビーフシチューランチにしました。


見た目は普通の


デミグラスなのですが、、、





なんだろ。


ちょっとオレンジの味がして


甘めのシチューは


今まで食べたことがない味ドキドキ


胃に負担がかからず


あっという間に完食しました。






そして、


もう一つの目的が、これアップ


ユーハイムクランツドキドキ


なんとビックリマーク


110円で提供されている


カフェメニューなんですよ。





懐かしいバタークリームに


たっぷりのお砂糖ドキドキ


ブラックコーヒーに


よく合います。


老舗の味ですねラブ





100周年記念の


大判ハンカチも


いただきました❤️





ユーハイムカラーが


かわいいな🖤❤️


ちらっと聞いたところによると


2階のカフェも


リニューアルのため


お休みになるようですので


カフェ利用の方は


最新情報をご確認くださいね。








にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram