久しぶりに

梅田へ出た時の

お一人様ランチナイフとフォーク

まだ11時を少し過ぎたくらい

だったので

そうだ❣️

あそこに行ってみよう〜



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村




とやって来たのは


阪急32番街の


空庭ダイニングです。





28階にある


和食のちょうつがひ。


予約必須の人気店ですが


オープン直後なら


大丈夫かなと


来てみました。





平日だったためか


すぐに入れましたグッド!





ちょうつがひは 


大阪の街一望の


このロケーションが


素晴らしいアップ





伊丹空港も近いので


飛行機が見られるのも


楽しいですよ✈️




さて、


ランチメニューは


メインが選べる一汁六菜ランチや、、、





一汁十二菜ランチなどが


あります。






本日の食材などを


読みながら


待つことしばし。





やって来ましたビックリマーク


一汁六菜ランチから


メインをお魚にしましたラブラブ




鮮、焼き、揚げの


魚三種贅尽くし🐟


マグロと海老のお造り、


サーモン西京焼き、


ふぐと冬野菜の天ぷら


と、色々と楽しめる内容です。






ご飯とお味噌は


おかわりできますよ。





汲み上げ豆腐には


味噌と塩が付いてきます。


お味噌が美味しいドキドキ





サーモン西京焼きは


肉厚で脂が乗っていて


すごく美味しかったですラブラブ






小鉢類も


全部美味しいラブラブ


少しずつたくさんの種類が


食べられるので


おすすめですビックリマーク



ちょうつがひ




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram