インスタに写真をあげて

ブログにすることを忘れること

多々あり、、あせる

これも、そうダウン

昨年末に食べた

スイーツです〜アセアセ


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



三ノ宮の地下街


さんちかに昨年12月15日に


オープンしたスイーツ店は


下矢印



その名も


プリンに恋して


プリン屋さんです🍮




昔ながらの


かためのプリンは


サイズが3種類ありますよ。


特大サイズが出てきたら


盛り上がりそうよねドキドキ





瓶入りは


とろとろプリンに


いちごジュレだったり


コーヒーゼリーだったりが


のったもの。


どれにしようか迷う〜ラブラブ





買ってきたのは、コレアップ


昔ながらのプリン(小)、


メロンソーダプリン、


コーヒーゼリープリン。





見た目に惹かれた


メロンソーダプリン


なかなか斬新グリーンハート


かためのプリンは


カラメルソースをさらにかけて


濃厚になりますイエローハート


写真はないのですが


コーヒーゼリープリンが


一番好みでした。


コーヒーゼリーには


別途クリームがついてくるので


クリーム、コーヒーゼリー、プリンと


三層になるんですよ。


お店の詳細はこちら下矢印


プリンに恋して さんちか店




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村