昨日の続きです。

ランチを食べた

iro-hana かふぇ食堂の向かい側で

道端にテーブルを出して

何か並べてる目






おーっ音譜


こ、これはーっ




フィリピン産パイナップルの


缶詰じゃありませんか〜


🍍🇵🇭


てっきり外国人の方が


勝手に売っているんだと


思ったんですが、、、




このビルに入っている


貿易会社の方でした。


箱潰れで返品された商品ながら


中身は潰れていないので


近所の方に安く提供している


とのことでした。


なるほど〜グッド!


再送するより合理的ですよね。


にやり


パイナップル好きな主人。


2缶お買い上げビックリマーク






1缶60円やで〜

やっすいわぁ〜

ご満悦でした。





すごく甘いので


プレーンヨーグルトと合わせたり


スムージーにしたり。


懐かしい缶詰のパイナップルを


楽しみましたドキドキ


🍍



楽天で売られているこれは下矢印


24個入りなので1個236円。


だとすると


60円は破格でしたね。





むむむ。


沖縄産は超高級品あせる


下矢印





にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram