スマホを見ていると

気になる動画に

出会ったりしますよね。




タイトルが気になって


見てみたら


すごかった、コレ下矢印




まさに


驚きの変身‼️


さすがにこういうわけには


いきませんが(笑)


わたしも美容室へ行ってきました。


ウシシ音譜


予約が2時だったので


まずは腹ごしらえをナイフとフォーク





EKIZO地下1階にある


キッチン&マーケットへ


行ってみました。







そんなにお腹が空いている


わけではなくて、、、


でも何か食べておかないと。





サラダにするか🥗


このフロアにあるものは


イートインスペースで


食べることができます。






イートインスペースには


ドリンクステーションがあり


ソフトドリンクなら200円🥤


ワインも一杯


ワンコインしないくらいでしたよ。






イートインスペースは


こんな感じで


韓国っぽいかも〜🇰🇷






チキンサラダと


グレープフルーツスカッシュ


いただきまーす音譜





カウンター席もあるので


お一人様にぴったりドキドキ


ちゃんとアクリル板で


仕切られていますビックリマーク





さて、サラダ🥗




あ、


2段になってた。





レタスに具材を乗っけると


高さは半分になってしまったあせる


結構大きい器だったので


食べ切れるかなぁと思って買いましたが


余裕でした〜ウシシチョキ






はてなマーク


平日限定ハッピーアワー


(14:00-17:00)には


ビールにおつまみをプレゼント🎁


ですって。


生ビールも418円🍺


ワンコイン以下ですね。





おやっはてなマーク


目の前のメニューははてなマーク


zoooom




ローマ帝国ならぬ


ローマ帝食🇮🇹


まるっちょ海老⁉️


ごはん、スープ、ドリンクまでついて


780円ですって。


これも気になるわ〜ラブ



食べログ




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram