引っ越しを機に

古いダイニングセットを

売却しまして→

新しいものに買い替えました。




今流行りの北欧風といいますか


ナチュラルなオーク材のテーブルです。


テーブルに合わせて


照明も新しく変えたいキラキラ


にやり


最初はこんな感じを


考えていたんですが。。


下矢印








色々と探していたら


こちらと出会いましたドキドキ


シンプルな細長い形下矢印





すっきりしていて

オシャレ〜ラブラブ

ただ、、、

LEDライトが仕込んであるので

切れたとしてもライト交換は

できないんだって汗

うーむ。。うーんあせる

悩みどころ。



似たような感じで上矢印

少し安いものがありました。

LEDライトって

10年とかもつのかしら。

いや、5年使えたらいいのかな。

ポイントもあったので

これを買ってみました。





じゃ〜んアップ

早速取り付けました。

ライト部分が繋がっているので

作業は二人じゃないと

無理かも。

取り付け自体は

難しくはありませんが

片手で支えながらの取り付けは

難しいと思う。






テーブルとぴったり素材の

ナチュラルカラーに大満足ラブラブ




明るさも十分ですイエローハーツ

長さも簡単に変えられるので

天井ギリギリまで上げてもいいし

もっと下まで下げてもいいですね。

目

ここで

とっても残念なことに

気がついたーあせる

楽天スーパーセールがまた

この土曜日夜から

始まるじゃないですかーあせる