ソウルで使っていた

カトラリーケースが

韓国IKEAのものだったので

同じものを求めて

IKEA神戸に行ってみました。






ポートライナー『南公園駅』にある


IKEA神戸⚓️


向かいには『子ども病院』があり


子供のコロナ患者も


受け入れているそうです。


子供の感染が増えているので


心配ですよね。。汗






アップ


探していた


カトラリーケース、


色違いですがありました。


79円とは激安ー音譜





ブルーの方が韓国IKEA。

10年以上前のものですが

デザイン、サイズも

全く同じです❣️

実は最初にソウルで住んだ家は

I年間アメリカに行かれるという

医師一家のお宅で

家具家電は残していくので

そのまま使ってください

と言う物件でした。

I年が経ち、引っ越しの際に

備品だったカトラリーケースごと

荷物が運ばれてしまい

以来我が家でありがたく

使わせてもらっていましたウシシラブラブ





収納カウンターに

新しいトレーが三つ 

ぴったり入りましたラブラブ

今回、

グレーをまとめて買ったので

ブルーのトレイとはサヨナラしました。

(今までありがとう🇰🇷)

にしても、、、

二人暮らしにしては

カトラリー多すぎあせる

こちらも断捨離しなくちゃ。



towerのカトラリーケースは

伸縮できる優れもの。

さすがtowerですねドキドキ

でも、うちはIKEAで十分ですビックリマーク

なんたって、79円ですからグッド!ウシシ




にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへにほんブログ村