引っ越しして早10日。

段ボールも全部開けて

引っ越し屋さんに

引き取ってもらいました。

段ボールが見えなくなっただけで

少し片付いた気がする〜グッド!



新居の同じ区内には

IKEAがあるので

俄然

IKEAへ行く機会が増えてます。



引っ越し直後で

捨てるものもあれば

買う必要のあるものも

出てくるわけで。。ウシシ





IKEA神戸には


ホームインテリアだけでなく


Swedish Food Market が


併設されているので


ここを見るのも楽しみドキドキ


IKEAのレストランで提供される


食材だったり


スウェーデンのお菓子なども


手に入ります🇸🇪


(しかも安い❣️)





レストランで


定番のミートボールも


そのまんま売られていますアップ





シナモンロールや


パンなども。





サラミやサーモンも


良心的な価格ラブラブ


いつもと違うメニューにしたい時


使えるマーケットだと思う🇸🇪






一階で食べられる


ホットドッグとベジドッグ


ハッシュドポテト上矢印


2階には広いレストランがありますが


I階はスタンディングで


サクッと


ドリンクやソフトクリームなどを


食べられます。


100円のホットドッグ


小ぶりだし安いし


ちょい食べに


ぴったりですよね〜グッド!


(ベジドッグはイマイチ、、、


ホットドッグの方が美味しい🌭)









この日買った


便利グッズは


コレ上矢印






クングスフォルスマグネット🧲


3本入り、399円です。





こんな風に水切りマットを


レンジフード横で


干していたんですが


お土産のマグネットでは


力が弱いんですよねぇ。





で、コレアップ


なかなか強力で


良いですグッ







にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへにほんブログ村