おそらく

15年ぶりくらいに訪れる

IKEA (イケア)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ



ここは


ポートアイランドにある


IKEA神戸です。




六甲山とポートタワー 

山と海が近い港町らしい

THE KOBEなイラストです⛵️




この日は


お店を見て回る時間はなくて


ささっとランチだけナイフとフォーク





ひゃー目


はてなマークなにはてなマーク


今はこんなシステムなんですかはてなマーク


見よう見まねで


カートを手に取る。


ここにトレーをセットするのか。


ガーン




好きなものを取って


自分で


トレーに乗せていくんですね。





こ、こ、これは音譜


目移りする〜ドキドキドキドキドキドキ





ミートボールを食べたいビックリマーク


と決めていたので


それを中心に選びました。





レジでも


この状態で計算してくれます。


クレカでささっとお支払いして


このまま、テーブルまで運びます。


画期的〜音譜





じじゃーんアップ


手前、スェーデンミートボール🧆


奥は、プラントベースガパオライス


あ。野菜が🥗足りないねあせる





お久しぶりのミートボールアップ


ソウルに赴任前


横浜のイケアで


食べて以来じゃないかな。





ミートボールは冷食でも


ソースにジャムを絡めて


食べると


なんだか美味しいのよねドキドキ






デザートに


セムラとシナモンロール🇸🇪


こちらは、まあまあかな。






お会計は


こんな感じ。


なんだか懐かしい


イケア飯でした❣️









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ    

にほんブログ村

上矢印

応援クリックお願いします!