今年になって

通い始めた

新しい歯医者さん。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


全て完全個室になっていて

 

きれいキラキラ


この日は


歯のクリーニングを


してもらいました。


30分くらいで終わるかな?


と思いましたが


みっちり45分ビックリマーク






何故なら


トリートメント&マッサージまで


やってくれたからドキドキ


「トリートメントしますね〜」の


言葉に


「へっはてなマーク


さらに


「マッサージしますね〜」に


はてなマークはてなマークはてなマーク


ヘアーサロンかっDASH!


って心の中で


ツッコミましたw


歯茎マッサージを受けたのは


初めてガーン


お会計の時


こりゃお高いんじゃないのはてなマーク


と思いましたが


普通の歯医者さんと同じで


ほっドキドキ






さて、


お口すっきりになって


時刻は、お昼時。


お腹空いた…


緊急事態宣言で閉まっている


お店もあるので


歩いてこちらまでやってきました。





ブーランジェリー


ア•ビアント🥖


以前コンラッド大阪に


宿泊した時に見かけて


気になっていた


パン屋さんです。






ワンフロアの店内には


焼き立てパンが並ぶ


大きなキャビネットが2台。


壁際に二人がけテーブルが4台、


窓際にカウンター席という作り。


天井が高いので


居心地いいですドキドキ





テイクアウト用に


食パンも買ってみた。





店内で食べるのは


大山ハムのカスクートと


ダノワーズフルール。





歯を綺麗にした後だったので


コーヒーではなくて


ジンジャエールにしました。


このジンジャエールも


こだわりがあるみたいで


丹波だったか篠山だったか


名前がついていましたよ。





大山ハムときゅうりとチーズの


カスクート。


きゅうりのせいか、さっぱり食べられます。


石窯焼きのパンかなはてなマーク


歯応えがあり、噛みしめるほど


小麦の味が感じられました。


(顎は疲れますあせる






ダノワーズフルールは


スライスアーモンドを


バラバラこぼしそうだったので


テイクアウト容器をもらって  


家で食べることにしました。


持ち帰り用に買った


うす焼きチーズパンを


半分ほど食べました。


パンだけでなくドリンクも


かなりリーズナブルグッド!


カフェがわりに使えそうです。




食べログ


検索してみたら


本店は、桃山台だった。


今度歩いて行ってみよ。


🥐



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村

上矢印

応援クリックお願いします!