昨日のブログ記事を

アメトピに

取り上げていただきました🙏


このウィルスは

本当に恐ろしいです。

感染力が強く

既往症がなくても

若い人でも

あっと言う間に重症化する

リスクを伴っています。


ゲホゲホ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


さて

スーパーに行ったら

懐かしい韓国の

ハニーバターチップスが

売られていてびっくり目

普通のスーパーでも

買えるようになったんですね。

ハニーバターチップスは

韓国ヘテ社と日本のカルビーが

共同で出し

韓国で爆発的に人気が出ました。

しばらくは

ネットで高額取引きされたりして

なかなかスーパーにも

並ばなかったんですよ下矢印



過去記事



その後日本でも


輸入販売されたようですが


高額だったような?


今回のハニバタチップは


輸入品と書いてありますが


日本語仕様のパッケージ。


60g入りで128円だったかなはてなマーク


手が出せる値段になっています。







これ、これアップ


このデザイン。


懐かしい〜にやり






韓国側の会社名


해태〈ヘテ〉の綴りが


HAITAIになってるのが


面白いビックリマーク


韓国語のアルファベット表記は


独特なんですウシシㅋㅋ






甘塩っぱいというより


甘さが勝つけど


くせになるチップスです。


OKにやり


楽天市場のこれは


本場韓国のものですね。


下矢印




あっドキドキ


韓国では


さらに進化系の


チップスも出てる〜


買ってみよ❣️


下矢印





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村

上矢印

応援クリックお願いします!