今日の満月🌕

ご覧になりましたかはてなマーク

参加中↑



ふと東の空を見たら

大きな月がアップ





嬉しくて

写真をたくさん撮りましたが

スマホではこれが限界でした汗

もっと上手く撮れる方法が

あるのかもしれないけれど。。

🌕

今日はDONQ(ドンク)のパンを

買ってきました。

今、ドンクでは、

オレンジフェアをやっており

オレンジを使ったパンが

色々ありました🍊






そのオレンジと

クリームチーズのパン、

ブールの小を2個

買ってきました。

満月の今宵の夕飯は

満月みたいなブールを使って、、、





昨夜の残り物の

ビーフシチューを

温め直して、、、






ブールに詰めて

パンdeシチューにしました。

フムス(ひよこ豆ペースト)も

パンに付けると美味しいですよね。

ゴーダチーズ入りの

かぼちゃサラダは

ワインのお供にぴったり🍷




チリワイン

アルパカ🦙

さらっと淡白な赤ワインです。

千円しない手軽さが良いね👍

ただ、

防腐剤が入っているので

飲みすぎると悪酔いする汗

ので

半分残して料理酒にします〜ウシシ






美味しいブール、

食べすぎましたビックリマーク

🍷🥖




チリワイン、コスパ良し👍




上矢印

UMAくんクリックお願いします!







cocoemi*のmy pic