13日夜の地震、

みなさまのお住まいの地域は

大丈夫だったでしょうか。

余震も続くので

お気をつけください。


にほんブログ村 

↑参加中


こちら大阪は


バレンタインデーの日曜日


気温がぐんぐん上がり


お散歩日和となりました晴れ






暖かさに誘われて

 

ランチはマックを買って


公園へビックリマーク


1週間前は

固い蕾だった白梅も

綺麗に咲いてる〜ラブラブ




ミツバチも

忙しそう〜🐝





たらったったった〜音譜


久しぶりにコーラ


飲んだわ。





こちら

ちょっと前に

インスタにあげた

りんごdeマック🍎




ポテトじゃないよ🍟

りんごです🍎





細切りのりんごは


食べやすいので


お子さまにも


喜ばれるかも〜。


ニコりんご


そして


夜はチョコレート祭り音譜





賞味期限を確認しつつ


順番に食べよう音譜


一応


主人にも渡しましたが


ほぼ自分が食べる予定ウシシラブラブ






今夜の食卓


食事の品数より


はるかにチョコの方が多いあせる


ささっとご飯を食べて


あとはチョコレートを


あれこれつまみましたビックリマーク


しあわせラブラブラブラブラブラブ


チョコレートって


なんでこんなに


美味しいのかしらん。


ラブ🍫ラブラブ


パエリアは


コレ使うと簡単グッド!


アサリが入っているので


味もいいですよ下矢印





蜜りんご🍎


これ、安いですね下矢印





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへに参加しています。

にほんブログ村←click please!




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ