普通のスーパーには無い

品揃えが楽しい

KALDI COFFEE FARM コーヒー

コロナ禍なので

コーヒーサービスが無くなったのが

残念ですけど。。

それでも、所狭しと並んでる

海外の食料品やご当地モノは

見るだけでも楽しいですドキドキ


にほんブログ村 

↑参加中


今は


ハロウィンのお菓子が


たくさん並んでいます。


私には特にイベントなどの


予定もありませんが


ちょっと気分だけでも


味わいたいの〜🎃





コレ、買ってみた上矢印


リゲライン ハロウィン


チョコレートバッグ


799円


ドイツのチョコレートです🇩🇪





お化け👻のチョコレートが


色々入っているんですが


これ上矢印だれはてなマーク


昔の少年漫画みたいなお顔じゃないはてなマーク


ドラキュラ🧛‍♂️少年かな。






中身は


空洞のミルクチョコレート。


チョコエッグみたいなヤツです。


(もちろん、おまけは入っていない)






我が家のシロクマ君も


ハロウィン仕様にしてみました🎃


蝶ネクタイとピックは


seriaで買ったもの。


2個組のヘアゴムなんですが


ぴったりサイズでしたよ👿






ハロウィンの飾り付けにもなり、


おやつにもなる


ハロウィンチョコレート🍫


なかなか良いねビックリマーク


お店にはまだたくさんありましたが


カルディの通販サイトでは


売り切れでした。



🎃🧟‍♂️👻



ロイズやリンツなど


チョコレートメーカーからも


ハロウィンチョコレートが


出ています。


下矢印









にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへに参加しています。

にほんブログ村←click please!




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ