最近

週末には外出するようになりましたが

相変わらず平日は

3日に1度の買い出ししか

外出しない日々。

(完全引きこもりだあせる


にほんブログ村 

↑参加中



先日、

久しぶりに主人が出勤したので

私も買い出しついでに

お昼は外食しよう〜ドキドキ





といっても

Sunny Sideという

パン屋さんのテラス席で

お惣菜パンを食べただけウシシ

(店内にも席はあります)




それでも

爽やかな天気だったし

久しぶりに外の空気を吸いながら

のんびりとアイスコーヒーなど

飲めることがありがたかったドキドキ

(やっぱり三食作って  

家で食べるのは疲れるのよ、、、汗





持ち帰りのパン上矢印

レジに並んでる時に目に入った

パンのミミ。

お一人様一袋のみだってビックリマーク

おやつ用に買ってみました。

それと

ベーグル🥯

コッペパンとベーグルの間くらいで

なかなか美味しいのです。





パンのミミは


3枚入っていました。


確か30円だったかな。






細めに切って


乾煎りします🍳





カリカリになったら


一旦取り出して


フライパンにバターを入れ


パンミミを戻入れ絡めます。


仕上げにグラニュー糖をまぶして


出来上がりキラキラ


小学生の頃、祖母が作ってくれた


給食の食パンのミミドーナツ。


祖母が作るのは


しっかり油で揚げてあって


お砂糖がたっぷりまぶしてありました。


懐かしいなぁドキドキ


サニーサイド 南千里本店




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへに参加しています。

にほんブログ村←click please!




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ