今まで

あまりネット販売を

使ってこなかったのですが

家にいる時間が長いと

ついポチッとしてしまいます。


 


今回はこれ上矢印

テオブロマのチョコレート🍫

Bean to barお楽しみセット

(5,400円)です。

テオブロマの兄弟店であるカカオストアで

販売しているbean to barのチョコレートから

ランダムに詰め合わせされてきます。

どんなチョコレートが入っているかは

開けてみてのお楽しみということで

お得になっていました音譜





中身を並べてみましたアップ

左下の缶はカカオティー。

これは必ず入っているそうで、

チョコレートは、8つはてなマーク

ではなくて、、、下矢印



右上の茶色の袋には

『賞味期限が近いのでおまけです』って

エクアドル産とトリニダード・トバゴ産の

カカオ68%のチョコレートが

入っていました💕





合計チョコレート9個、

紅茶I缶の計10品でした。

左上のChocolat Bonnat は

定価2000円以上しますから

それが2個も入っていて嬉しい😊






裏に商品説明と

賞味期限もきちんと表示した

ステッカーが貼ってありました。 



こんな感じで

輸入者まで記載してあります。





とりあえず、

おまけの2つから食べようドキドキ

他は賞味期限が年末とか来年とか

色々なので順番に食べようと

思います。

購入したサイトはこちら下矢印

テオブロマ




📮


あ、そうそう。


特別定額給付金(10万円)の


申請書が郵送されて来ました❣️


アベノマスクは


まだ届きませんが。。。


アセアセ



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村←click please!