暑くなってきましたね。

緑もぐんぐん

色濃くなっていきます。


(↑ヒマラヤスギ)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへに参加中

にほんブログ村←クリックお願いします❣️




韓国情報コネストさんに

こんな記事がありました。

タイトルは


(↑サイトにとべます)

 

ここに載っていたベスト7

全て行ったことのあるカフェ

だったので

我ながら驚きましたウシシラブラブ

あー、韓国のかき氷

食べたーいラブラブ

ベスト7とは、こちら

下矢印


🍧きな粉餅かき氷★ソルビン
スノーパウダーの口どけ! 
他の追随を許さない
最強人気の韓国ピンスブランド


🍧トマトかき氷★東京ピンス
新鮮フルーツソースが美味。
日本式かき氷に影響を受けた
韓国ピンスのお店

🍧ミルクピンス★Meal Top
自社製手作りあずきと
練乳で不動の人気を誇る老舗店

🍧いちごピンス★付氷(プビン)
わざわざ行きたい!
ピンス好きで知らぬ人はいない
有名カキ氷店

🍧ヌンコッピンス(雪花氷)★北海氷水
新食感のかき氷が話題!
東大門の隠れ家カフェ

🍧抹茶かき氷★cafe coin
明洞で静かにくつろげる
自家製デザートが有名なカフェ

🍧トリプルチョコレートピンス
★red mango & cacao green
チョコ好きにはたまらない!
フォトジェニックなデザートで
人気再燃の穴場カフェ

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

ということでした。

どこも本当に

美味しいですよドキドキ

私のナンバーワンは

プピンのカボチャピンス🎃

秋から冬の季節限定なので

秋になったら

食べに飛んで行きたいなぁ✈️


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへに参加しています。

にほんブログ村←click please!




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ