車で

30分くらいの距離に

主人の父が

一人暮らしをしています。

多趣味でお元気ではあるけれど

高齢だし

このコロナ騒動の中

ご不便はないかしらと

電話してみても

答えはいつも

大丈夫。心配いらない。

頑なに断られる。

あれ〜

ひょっとして避けられてるんじゃ

ないの〜

うーんあせる

で、

本音が判明しました。

感染リスク回避のため

出来るだけ誰とも

会わないようにしていると。

あ、、、やっぱり。

アセアセ

主人は

来週は完全在宅勤務予定ですが

今までは週の半分以上は

通常通り地下鉄に乗って

出社していましたし。

息子にすら会わないと言う

義父のリスクマネジメント

関心してしまいました。

わたしも

更に気を引き締めよう。

大阪も今週末は

外出自粛となりました。



さて

今日のブログは

過去記事のリブログです。

ちょうど2年前の今日、

ソウルで

バルカン料理教室に通っていました。

彼女のご主人様は

セルビアの方なので

セルビアを中心に

バルカン半島一帯のお料理教室です。

興味のある方は

読んでみてくださいませ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへに参加しています。

にほんブログ村←クリックお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ