梅田で

ちょい飲みドキドキ

最近は

ちょい飲みできる店が

多いですよね。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



ここは、

大阪駅直結の

ルクア。

バル&Foods

大きな看板が出ています。

なぜに、バルはカタカナで

フーズはアルファベットなのかしら。






などと思いつつ

エスカレーターで

地下2階へと

おりていきます。





入り口から2軒目の

スペインバルに

席があったので

こちらに入ることにします。

カウンターにぶらさがる

生ハムが魅力的🇪🇸

でもこれはディスプレイかな?





18:00までの

ハッピーアワーメニューです。

タパス&ワインが680円から🍷

この時、土曜午後5時。

2杯は飲めるねドキドキ




ワインのメニュー🍷

お手軽に飲めるラインナップです。



赤ワインの気分だったので

シラーにしました。




通常なら580円のシラーに

タパス3種がついて、

680円とは

ハッピーアワー様様ドキドキ

嬉しいです〜音譜




こちらは

ソービニヨンブランと

マッシュルームのアヒージョ。




イベリコ豚の

とろとろチーズフォンデュ。

もう〜ラブラブ

ネーミングにやられたラブラブラブラブ

シラーもおかわり🍷




カネロニの中に

イベリコ豚ミンチが入っているのです。

うまいに決まってる〜ドキドキ




アヒージョふたたび

今度はエビ🦐

ついてくるバゲットが

美味しくて

リピートしちゃったドキドキ




ぐつぐつ〜ラブラブ

とか

とろとろ〜ラブラブ

とか

魅力的よねビックリマーク

満足のちょい飲みでした。

このスペインバルは、

既存エリア26番の

ハモネリア ペジョータ ギョクロ

です下矢印



リニューアルエリアの

羽根つき小籠包のDin’sにも

行ってみたいビックリマーク

ナイフとフォーク

 


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

↑クリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ