ご近所に住む


北摂チングのAさんの車に乗って


JR吹田駅周辺で


ランチしてきました。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 


駅からはさほど

離れていない住宅街の中に

目的地の

トラットリアがありました。

Trattorìa Chicco 

(トラットリア キッコ)ですイタリア




ご近所の奥様方で

カウンターまでいっぱいの店内でしたが

ちょうどテーブルが一つ

空いていました。

よかった〜ドキドキ




2種類のパスタから選べる

パスタコース〈1,100円)にしました。

スープ、前菜、バゲット、ドリンクまで

ついて、このお値段ビックリマーク

ありがたいラブラブ




この後

カフェに行くので

ドリンクは、ジンジャエールに

しました。




まずは、

グリーンピースのスープ。

そのまんまグリンピースグリーンハーツ

美味しいグリーンハート





前菜は4種盛り。

焼き野菜やハーブソーセージなど

熱々で出てくるのが

嬉しいなイエローハーツ




鶏ミンチとズッキーニの

トマトソースパスタにしましたリンゴ

友人は、エビとほうれんそうの

アーリオオーリオ。




湯気が上がってますアップ

本当に出来たてなんですよ。

トマトの程よい酸味で

ズッキーニの歯触りも絶妙でした。

大満足のランチドキドキ

夜遅くまで営業しているので

色々と使えそうです。




Trattoria  Chicco
トラットリア キッコ

大阪府吹田市朝日町17-18

11:30-23:00
木曜定休

詳細は→

ナイフとフォーク

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

↑クリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ