かわいいものを見ると

ついつい買ってしまいがちドキドキ

クリスマスなスイーツが並ぶ

KALDIで

また買ってしまった…

おまけ目当てでもぐもぐ



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コレっ上矢印

ムーミンのチョコレートラブラブ




お目当ては

チョコレートに紛れていた

小さなカプセル💊

ムーミンフィギュアなんだってドキドキ

わくわく〜ラブラブ






パカっドキドキ

あれっはてなマーク

パパだった…ぼけー





リトルミィとか〜ハートブレイク





スナフキンだったら

よかったのに〜ぼけー

チョコレートは

お子ちゃま向けのこんなの。

ミルキーチョコレート的な。

もう一個買うべきか悩むところ。

うーんあせる




ちなみに

カルディで買ってみた

小さなシュトレンは

ぐすん

お値段なりでしたあせる



週末、

Amebaのセミナーに

参加する機会に恵まれました。

ソウルブログから大阪ブログになって

モチベーションが上がらない

今日この頃。。ぼけー

初めてお会い出来た

スタッフさんの貴重なお話と

地元ブロガーさんとの出会いに

刺激を受けました。

ありがとうございましたビックリマーク

ニコラブラブ


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

↑クリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ