中之島図書館を見学して→

スモーブローキッチンで

ランチして→

行ってみたかったパン屋さんへ

寄りました。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 


中之島駅を通り過ぎて

南側へ。

こちらもレトロなビル

芝川ビルです。




こんなに様々なテナントが

入っているんですね。

目的のパン屋さんばかりを

探していたので

目に入らなかったんだけど

有名なチョコレートショップ

入っているそうです。




アップ

探していたパン屋さん、

ありました。



コバトパン工場🏭

コバトパン工場のキャラクターが

かわいいなぁと気になり

チェックしていましたが

天満なので、

まだ行けてなかったんです。

それが

購買部として中之島にあることを知り

立ち寄ってみたんです。



中に入ると

あのキャラクターがいる〜ラブ



壁のポスターも

かわいいラブラブ




ショーケースに並んだパンは

すべて、コッペパン

普通サイズもありますが

大半は、小さなサイズで

お値段も良心的ですよビックリマーク




人気の焼きそばパンは

売り切れでしたが、

トンカツなどのお惣菜パンから

クリームやあんこのスイーツパンまで

種類が多いラブラブ



ショップの袋がまた

かわいい〜ドキドキ




クッキーや

ハンカチなども

おじさんのキャラクターが

かわいいなぁラブラブラブラブ




ラズベリーピーナツ、190円、

じゃりパン、140円、

タマ助、180円。



茹で卵と赤ウィンナーの

タマ助、

愛嬌あるよねドキドキ




大阪市中央区伏見町3-3-3
芝川ビル1階

06-6222-5810

日曜水曜定休

曜日により営業時間は変わります。

上記サイトよりご確認ください。

コッペパンメロンパン


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

↑クリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ