オシャレベイカリーの

TARTIN が江南区の

島山(ドサン)公園近くに

オープンしたというので

行ってみたのですが、、、



なんと、

まだ工事中だった。。汗

いや、一部を残して

オープンしてたはずなんですが汗

その一部の工事だったのかな。。はてなマーク




仕方がないので

そのまま、バスに乗り

ハンナムドンへ。




ハンナムオゴリ近くにある

一軒家が

TARTIN bakery Seoulです。

以前、セカンドキッチンだった建物。

(セカンドキッチンは

The Sounds Hannamに移転しました)





ランチ時のタルティンでは

バゲットサンドイッチが

人気ですラブラブラブラブラブラブ

具材もいろいろありますよ。

キッシュが

1ピースだけ残っていたので

私は迷わずキッシュ(8.0)を

注文しました。




待っている間に

グッズをチェック。




ピンバッチがあれば

欲しかったけれど

無かった。。




キッシュは

温め直してくれるので

しばらく時間かかります。

オートミールクッキー(3.5)と

アイスアメリカノ(5.5)を持って

二階のカウンター席へ。




二階のカウンター席は

一階がよく見えて

なかなか楽しい音譜

お一人様にうってつけビックリマーク




レジも、タブレットなんですね。

今どきだわ〜ラブラブ

現金は引き出しから出してました。

(丸見え)




ほどなくして

キッシュが出来上がりました。

温め直しかと思ったら

焼き直してくれていました。

なので、表面焦げてるけどウシシ




中身は、ハムやブロッコリー。

サクサクのパイ生地が

美味しかったですビックリマーク




オートミールのクッキーには

ドライクランベリーが

たっぷり入っていて

食べ応えがありますドキドキ

美味しいですよ😘





TARTIN Bakery Seoul
타르틴베이커리

ヨンサン区ハンナムデロ18ギル22

서울 용산구 한남대로18길 22  


8:00-22:00(毎日)


02-792-2423


コーヒー



お手数ですが
クリックしていただけますと
励みになります↓

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ