MAISON KITSUNE 

プロデュースのカフェ

Cafe Kitsune 🦊

ソウルにもオープンしています。




場所は、

新沙カロスキル。

新沙駅方面からだと

カロスキルのメイン通り

左手になります。

エントランスには竹林グリーンハーツ




中庭ひろびろ。

四階建てのメゾンに

カフェが併設されていますフランス




広いお庭には

キツネさんの

オブジェもビックリマーク




Cafe Kitsune 

キツネが日本語なのも

パリらしいなぁ🦊




カフェは

こじんまりとしています。

いつも人がいっぱいなんですが

今回は座れました。





カフェラテと

チョコレートのかかった

フィナンシェ。




オリジナルの

トレーやカップ。

カップは買うことができますよ。

と、

横の若い子たちが

キツネのクッキーを

すごい勢いで写真を

撮りだしました。

そうだっDASH!

映えの写真は

キツネのクッキーだったビックリマーク





慌てて

クッキー買いました。

お値段、3,500won

高っあせる

バターたっぷりで

美味しかったけどねドキドキ




コーヒーは

半分くらい飲んでいたので

トレーに置いて

写真、撮ってみました。




テーブルにあった

コレは上矢印

スマホ充電器。

載せるだけでOKグッ

自宅にも欲しいわ。





隣接する

ショップ

Maisonの方も

覗いてみました。



シンプルで

パリらしいラインナップ。

Tシャツの質もいいです。

が、

いかんせんお高い。

半袖Tシャツで1万円くらい。

長袖だと2万円。

日本で買う方が安いね。





カフェの中は

席が少ないのですが

これからの季節は

外の庭で

ゆっくりするのも

いいかもしれません。





Cafe Kitsune ソウル

カンナム区ドサンデロ13ギル23

서울 강남구 도산대로13길 23


コーヒー

お手数ですが
クリックしていただけますと
励みになります↓

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ